スポンサーサイト


新しい仲間たち

実は、7月の終わりぐらいに、全部の水槽に新しい仲間が迎えられていました。
それが…という前に、水あわせです。

こっちは60cmです。

こっちは30前後水槽×2です。水草も買いました‼︎水草も、生体もモロバレですが…
そして、ついに…水あわせ完了‼︎
まずは60cmから…

どーん‼︎言うまで大きくないです、むしろまだ小さい。
ミックスエンゼルです!前から欲しかったんですけど、エビが小さかったんでためらってました。(今まで見てましたが、エビを食う様子はなかったです。)
あと一匹…

レッドダイアモンド…なんちゃらです。とにかくエンゼルですね~。
これからの成長が楽しみです‼︎
お次は、30前後水槽…

石巻貝×4です‼︎
ベタ水槽に二匹、金魚水槽に二匹入れてます。コケやばいです…
以上、新しい仲間編でした~。さようなら~今度は、コケ取り隊の成果などをあげていきたいと思います。

メイ「僕らのこと忘れてない?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

