スポンサーサイト


これからのこと。

どうも、サボり過ぎのリオジャネです。

……すいませんでしたァ!!サボってましたァ! というか、もう見てる人おらんやろ。


…それでですが、今回わたくしリオジャネはしばらくブログは休止することにさせていただきました。 なぜなら、このままでは私はブログを長い間放置してしまい、見て来てくださる皆様に大変悪い思いをさせてしまいます。本当に勝手ごとですが、ご理解お願いします。


ですがこのままでは申し訳ないので、私リオジャネ、サボっていた時間していたのですが、インスタグラムのアカウントがございます‼︎アクアの情報や猫たちの様子はこれからはインスタの方であげていきます。よろしくお願い致します。おっとアカウント名を忘れるとこだった。

アカウント名はriojane_instaです。お願いします。

下手くそな文で申し訳ありません、では、さようなら~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

