

ベタ水槽の成長

お久しぶりです。リオジャネです。
今回もアクアのお話です。ベタ水槽の件です…

先日、水槽のレイアウトを変え、19日ほど経ったのかな?変化を見てみましょう。(写真は少し前のものです。)

どーん
有茎草は伸びて、いい感じになり、モスも活着してきました。グロッソスティグマは不調ですね~
ん?なんか、どこか違いませんか?(しらねぇよ)
そうです、知らない魚とか、フィルターが変わっているのです。
まずはから

ブラックネオンテトラ×5です。
ちゃんとサテライトで水あわせしました。(ちよは、一時避難中です。)

ゴメンネ
色も抜けずに、水槽に入れました、良かった。

そして、フィルターです。

エーハイム クラシック2211 です。
とても静かで、いいですね~、さすが有名なだけはあります。(何様だよ)

以上です。 では、さようなら~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

