スポンサーサイト


ベタ水槽のレイアウト変更!

どうも、リオジャネです。
8月28日に、ベタ水槽のレイアウト変更をしました。
どんな感じになったかというと…

こんな感じになりました。
流木を使ったレイアウトにしてみました。そして新しい水草もあります。


クリプトコリネウェンティーブラウンと、少しわかりにくいですが、ウィローモスです。
流木の後ろは、ハイグロフィラ・ポリスペルマを植えています。伸びてくれば、雰囲気が出るんじゃないかな~と思います。
そして、右の空間には、余ったグロッソスティグマを植えました。

以上…ではなくもう一つ…


ベタのお嫁さんを連れてきました‼︎策略結婚みたいですね…

クラウンテール、メスの「ちよ」です。(ウサギのチョコちゃんにちなんだ名前です。)すごい昔の人っぽい名前なのは突っ込まないでください。サテライトはこのために買ったのでした。

そういえば、ベタのオスの名前、決めてなかった…(なんでやねん!)
ということで、名前募集です‼︎誰もいないかもだけど…

この子です。

では、さようなら~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

